立て続けに今日のどす小泉タイム!
今日は中日八日目でしたー!

イメージ 1




妙義龍関と千代大龍関との取組~!(o^^o)
妙義龍関、会心の相撲でしたねー!
千代大龍関がまともに引いたところを妙義龍関がそのまま一気に出て押し出しで勝利されました~!
引かれてもしっかりと相手の廻しをしっかり持って食い下がってはりました☆

一敗同士の絶好調な隠岐の海関と旭天鵬関との取組は見事!
旭天鵬関の勝利ー
廻しを取れなくても相手の力士の腕を抱え込んでジリジリ寄っていったり、廻しを取ると投げや寄りが決まったり!
すごい40歳です!
旭天鵬関は腕や足が長いので、スルッと廻しを取れるんですね~(o^^o)

高安関と豪栄道関!
踏み込みはよかった大関豪栄道関ですが、高安関にいい位置の下手を取られ、その下手を切ろうとされたのですが、そのタイミングで寄り切られました!
高安関、調子がとてもいいですね~(=゚ω゚)ノ
そして、インタビューがクールですね~!
話は変わりますが、高安関のまぶたは女性がうらやましく感じる綺麗な二重ですよ!

今場所は上位陣が負けることが多いですね!
毎日、波乱が起こっていますよ(^O^)

妙義龍関と千代大龍関との取組~!(o^^o)
妙義龍関、会心の相撲でしたねー!
千代大龍関がまともに引いたところを妙義龍関がそのまま一気に出て押し出しで勝利されました~!
引かれてもしっかりと相手の廻しをしっかり持って食い下がってはりました☆

一敗同士の絶好調な隠岐の海関と旭天鵬関との取組は見事!
旭天鵬関の勝利ー
廻しを取れなくても相手の力士の腕を抱え込んでジリジリ寄っていったり、廻しを取ると投げや寄りが決まったり!
すごい40歳です!
旭天鵬関は腕や足が長いので、スルッと廻しを取れるんですね~(o^^o)

高安関と豪栄道関!
踏み込みはよかった大関豪栄道関ですが、高安関にいい位置の下手を取られ、その下手を切ろうとされたのですが、そのタイミングで寄り切られました!
高安関、調子がとてもいいですね~(=゚ω゚)ノ
そして、インタビューがクールですね~!
話は変わりますが、高安関のまぶたは女性がうらやましく感じる綺麗な二重ですよ!

今場所は上位陣が負けることが多いですね!
毎日、波乱が起こっていますよ(^O^)

この赤ちゃんも人生波乱が起こるのでしょうか?
学生時代に英語とピアノを勉強していたのに、職業はマジシャンになるんです。
でも、なぜかマジック以外にトーク番組やラジオにも出ることになります。
はい!
波乱が起こっています!
この赤ちゃんは将来、小泉エリになります。