千代大龍関と隠岐の海関との取組!
不戦勝も含めて四連勝の隠岐の海を千代大龍関が一気に押し出し!というかなり見応えのある取組でしたね!
千代大龍関には強烈な引き技が決まる関取なんですが、今日は力強い前に出る相撲で圧勝されました!

遠藤関と常幸龍関の取組は大学の先輩後輩対決でした!
先輩の常幸龍関が負けたことのない取組だったのですが、今日は遠藤関の方が攻めて、有利のように見えましたが先輩の意地を感じました!
常幸龍関が見事に遠藤関を土俵の上に転がして勝負あり!
先輩に勝てる日は来るのでしょうかね?
来場所の取組もあれば楽しみです!
先輩の意地…
自分に重なるところがある…

イメージ 1



上位陣では、安美錦関が大関琴奨菊関に勝利されました!
土俵際、際どかったですが、安美錦関の足は土俵の俵の上に残っていました☆
相撲巧者の安美錦関、さすがです!

稀勢の里関が初黒星…
碧山関の気迫が素晴らしかったですね!
碧山関は一呼吸、おくこともなく激しいつっぱりで距離を詰めて大関稀勢の里関を圧倒して押し出されました!

白鵬関か、鶴竜関か!
それとも、これから波乱が起きるのか?
ではまた明日、楽しみに待ちましょう☆
どす小泉エリより。