☆九州場所四日目☆
栃ノ心関と玉鷲関
まわしを取れば栃ノ心関、押し切れるか玉鷲関!と注目していたこの取組!
押し合いになり、栃ノ心関も突っ走り激しい相撲になっていました。
すると、玉鷲関の頭が栃ノ心関のアゴ当たりに入り、栃ノ心関は腰から砕けてしまいました。
あんなにも下半身がどっしりされている栃ノ心関でもぐらっとなると仰向けにバッタリ。
連勝が止まってしまいましたが気持ちを切り替えてがんばっていただきたいですね!
逆に玉鷲関の押しが強烈だったんですね!
玉鷲関、押し倒しで勝利されました!

豪栄道関と逸ノ城関との対戦は万全の形で豪栄道関が勝利されました~!
豪栄道関の得意の左前廻しをしっかり取って、完璧な寄りでしたね~!
あと、豪栄道関の付け人さんのまゆげが立派です。
明日、観て見てください(^O^)

そして、大波乱!
栃煌山関が横綱日馬富士関に勝利されました!
すごい!
栃煌山関、今場所の初白星です!
大きな白星です!
動きが早くてパワーがある強い横綱に早い動きで栃煌山関の攻めが光っていました!
はたかれても、いなされてもなかなか落ちない日馬富士関ですが、かまわず栃煌山関の攻めが勝ったのでしょう!(o^^o)
ちなみに九州場所では座布団が舞う光景を目にすることが無いですね。
九州場所だけ、座布団が座席にくっついているので、投げられないようになっているんです!
危ないから座布団は投げたらダメなんですけどね…

毎日長文すいません(^◇^;)
ではおやすみなさい!