☆九月場所十日目☆
琴奨菊関と豪栄道関との対戦は先輩大関の意地が光っていました、琴奨菊関の勝利!
琴奨菊関は豪栄道関をつかまえて一気に出ることはさすがに難しかったようですが、落ち着いて寄り切られましたね~!
意地と意地のぶつかり合いを見られましたね!(^O^)

イメージ 1


そして、スカイツリーは夜もきれいでした~!
1日おきに、青と紫に光るみたいですね~!

横綱鶴竜関と豪風関との対戦!
昨日は嘉風関に負けているため、同じ部屋の新関脇、豪風関に負けるわけにはいかなかったでしょう。
相手を中に入れないように、横綱鶴竜関は突っ張ってそのあと組んで上手出し投げー!

今日は芸能人がたくさん観戦されていましたね~!
勝手に相撲仲間だと思っています(=゚ω゚)ノ

そして結びの一番は横綱白鵬関とエジプト出身でカルーシャ君というワンちゃんを飼ってはる大砂嵐関との対戦!
横綱は左の前まわしを取らはったのですが、大砂嵐関がすくい投げをさせた瞬間、左の前まわしが切れて横綱がぐらつかれました!
でも、ぐらついても持ち直すのが白鵬関!
ただ、大砂嵐関も次回はもしかしたら勝ってくれはるのではないでしょうか?
(^O^)
残り5日、楽しみます!
どす小泉エリがお送りしました!