☆九月場所六日目☆
安美錦関と千代鳳関との対戦。
ベテラン力士と若手力士との対戦はベテラン安美錦関が勝利されました!
前に前に出て行く千代鳳関ですが、器用な安美錦関には通じませんでしたねぇ。
千代鳳関は自分の方向に引いた瞬間、安美錦関がすぐに前に攻めて寄り切りました。
すごかったのは勢関と大砂嵐関との対戦!
大砂嵐関の立ち合い激しい突っ張りを勢関が我慢してタイミング良く一気に押し出し!
一秒、いや一秒ないくらいの一瞬のタイミングが勝敗を分けてしまう相撲です。

イメージ 1


東京の自販機はタッチパネルでした。
自販機の中にペットボトルの現物は無い時代なのでしょうか?

大関豪栄道関も安定してこられましたー!
素晴らしい取組でした!

イメージ 2