イメージ 1


平日でも満員御礼でしたー!
相撲人気復活ですね~(^O^)
チケットを取るのもなかなか難しくなってきました!

今日の心に残った取組は旭天鵬関と千代丸関との対戦。
千代丸関はまだ一勝もされてなかったので今日こそは勝ちたいと思ってはったとおもいます。
旭天鵬関は3連勝中で好調な力士です!
立ち合い当たって千代丸関が少し引かはった為、このまま寄り切られるのかと思いましたが体の重さでなんとか持ち直し、そのあとはタイミング良く、送り出しで白星!
長いトンネルから抜け出しはりましたね!

嘉風関が大関琴奨菊関に勝利されましたね!
私と同い年の嘉風関、ベテラン力士の部類に入りますがすごく動きが早くてみなさんついて行きにくいのでしょうか?
動きの速さで大関の手がバッタリ土俵の下に。
明日は白鵬関、横綱戦です!
もしかしたらもしかするかも~!

大関豪栄道関もきわどかったですが、足一本でしっかりと土俵の中に残ってはりましたー!

明日からも楽しみです!
新入幕(初めて幕の内に入った力士のこと)の逸ノ城関がどこまで連勝されるのか。

イメージ 2


これは今場所から新発売のグッズ!
大関豪栄道関のきんちゃくです!
もちろん、購入!
残り一枚でしたー