名古屋場所5日目は大砂嵐関が初金星!
横綱鶴竜関に勝利されました!!
大砂嵐関の立ち合いの強烈なかちあげを避けるかのように、鶴竜関が立ち合い動いて上手を取りに行かれました。
勝負の女神は土俵際で現れました!
鶴竜関が土俵際まで責めると同時に逆転勝ち!
ちなみに大砂嵐関は愛犬家で、今可愛い子犬を飼ってはります。
子供だと思って育ててはるそうですよ!
可愛くてたまらない気持ち、分かります!
土俵を下りたらワンちゃんに癒されて、また次の日もがんばれてはるのでしょうね!
ワンちゃんは5ヶ月だそうです!
あ、みなさん。
解説して欲しい力士がいたら、コメントくださいね!
管理人さんがコメントを承認してからになるので、少し遅くなると思いますが(=゚ω゚)ノ
気が早いですが、白鵬関が優勝されるのか、稀勢の里関が悲願の初優勝か!
それとも、それともそれとも?
(*^o^*)

イメージ 1