今日のCBC名古屋場所前夜祭の収録は楽しすぎました~!
千賀ノ浦親方のご挨拶から始まり、横綱白鵬関、日馬富士関、鶴竜関の土俵入りのあとのインタビュー、元大関栃東関の玉ノ井親方と元大関魁皇関の浅香山親方の名古屋場所の見所を聞かせていただきました~(*^o^*)
相撲ファンとしての、相談までしてしまいました(-。-;
そしてそのあとは大関稀勢の里関と大関琴奨菊関へのインタビュー、勢関と千代鳳関と遠藤関とのゲーム大会やインタビュー、小学生力士と大砂嵐関と玉飛鳥関との対決、と盛りだくさんでしたよ~!

イメージ 1

閣下と写真も撮っていただいて、今日は最高の一日になりました(o^^o)
放送は7/12土曜日の16:30からです!
CBC映る方はぜひご覧くださいませ!
力士の意外な一面が観られるかもしれませんよ~!