イメージ 1 みなさまお待たせしました!!!
大相撲初場所後半戦もかなり盛り上がっております!!!
このままの盛り上がりで大阪場所もかなり熱い暑い厚い取組がたくさんでしょう!!!
大阪場所の前は毎年、恒例になりつつある、相撲イベントを開催します!
ブログでもお知らせしましたが、詳細が決定しましたのでお知らせします!
じわじわ人気になってきていますので、チケットはお早めによろしくお願いします*\(^o^)/*

「WeLoveOH!SUMO 2014」
日時→3/2(日)19時
出演→桂文福、桂楽珍、池山心、ぼんちきよし、杉岡みどり、めっちゃ細田、小泉エリ。
前売→¥1800
場所→アークカルチャースタジオ
予約は①名前②人数③電話番号をメール
sumo2014@hotmail.co.jp宛によろしくお願いします。