朝早くにチェックアウトした私に

妻からチックダック・ダイナーのお土産

前にコメントで教えていただいて

今回はと思っていたのでかなり嬉しい!




息子もしっかり持ち運びしてくれたとか、、



大きいので千切って

小さい方渡すと怒って食べない

大きい方渡すと喜ぶ

これって完全に父ちゃんへのお土産じゃなくて

自分用ですよね


っていうか、

最初から小さくして渡すべきで

一度見ちゃったら誰だって欲しいよね

ほんと美味しいパンで

もっと食べたいのもよく分かる

与え方、間違ったなぁ〜と思いながら

強制的に半分こにさせてもらいました。


今日も一日、

ありがとうございました🙇🏻



イベントバナー