先日してきた下田の街散歩


時間も限られて天気も良くなくて、、

ささっという感じでしたが

自分の好きなレトロ浪漫な街並みで、


駅前にはこんなおしゃれな時計台

カフェレストランが併設された

お土産屋さんがあったり、




なまこ壁の趣ある路地があったり、




ペリーロード、もっと探求したかった




それこそ、オシャレなお店が立ち並び




絶対おいしいに違いないイタリアン

この日もあいにくの天気にも関わらず満席




この後、食堂車で食事が待っていたので

我慢しましたが、、

そうでなかったら待ってでも食べたかった


この近くにもうひとつ美味しそうな

イタリアンがあって、

どうしても気になってどんなメニューなのか

ネットで調べたりして、、

下田のイタリアン、かなり引きずっています。

食べた方いたら、感想聞いてみたいです。




イベントバナー