こんなに山登ったところに

オアシスがあるとは!!

第一印象そう感じた伊豆旅行初日の宿、

伊豆ホテル リゾート&スパ




なんと言っても驚いたのは

エントランス入ってすぐのこの眺め

全面大開放!

ガラス張りで両側にあるドアからでないと

外出れないので大人がついてれば子供も安全




外出てみると




逆方面は




部屋はベッドをくっつけていただいて、

添い寝しました。




全客室に露天風呂が付いていて

しっとりなめらかな泉質




地元のコーヒーも備え付けで、、

勿体ぶって飲み忘れた

チェックアウト寸前に気づいて、

そういうことよくありがちです。




そのかわり、カードキーで

隣接されているベーカリーに行き来できて、、




足湯につかりながら、

ケーキとコーヒー堪能しました。




敷地全体リゾート感に溢れていて




東京からほど近いところに

こんなところあるとは!

沖縄好きな夫婦なのでほんと満喫しました。




遊び場的なものはないですが、

息子の心も終始踊ってるようでした。




遠くに伊豆大島が薄らと、、


料理も美味しくサービスも心配りも最高

景色は申し分ない

ほんとオススメできるホテルです。




結婚記念日ということで、

チェックアウトの際にいただいたクッキー

ありがとうございました🙇🏻




イベントバナー