スタンプラリー…

一聴しただけでは、

単なるスタンプ集めでしょ⁇

私も昔はそう思ってました。


でも、家族と行ってみて

スタンプはキッカケであることが

よく分かりました。

いちばんは家族ひとつ同じ目的のために

動いてる感じがほんと楽しかった!


出発前は10個集めて、

それをもって指定の売店にいって

特典をもらってるはずが、、

現実は4個まで

今日は東京駅、上野駅、池袋駅、新宿駅




肝心のプラレール号の運行状況も

逐一チェックしていたものの、

タイミング合わず、、

来るまで待ってればいいのですが

スタンプ優先だったので今日はおあずけ

反対車線にすれ違いで見ることはできました。




それと、ラリーというだけあって、

持久力、体力いります。スタンプラリーなんて

可愛らしく聞こえるけど…

想像以上にハード


さすがに息子も疲れたみたいで、、




なんとしてもスタンプ10個集めます。

それで、このクリアの山手線プラレール

応募したいと思います。



イベントバナー