よく取り寄せるハンバーグ

食べ比べでひとり遅めのごはん

結局、こういうのって…

どっちもうまいんですよね!




それはそうと

食べ終わって寛いでると


シュッシュッシュッシュッ


息子も寝て静まり返った中、

めちゃくちゃ小さな

蒸気機関車みたいな音がして、

音がする方をくまなく探っても何もない

っていうか、どこからしてるんだこの音⁈


そのうち止むかなと思いきや、

止む気配なしで気になって気になって、、

この状態続いてほしくないなぁと、

テレビをミュートにして空気清浄機も消して

もう一度、音の出所に集中すると

炭酸のペットボトルの蓋が少し緩くて、

炭酸が少しずつ漏れてる音でした。


得体の知れない音が続いてるのって

ほんと嫌なもんですね。

ってどうでもいいことが一件落着して

ようやくゆっくりできる


今日も一日、

ありがとうございました🙇🏻



イベントバナー