花粉って、

ピーク過ぎたんですかね〜⁇


鼻が出る日が数日ありましたが、

その他、何も影響なく

もう終わったんかな?って…

雨が多いせいもあるのかな⁈


今年の花粉、

目に関してはほんとノートラブルで、

目元拭き取りシートに出会う前は

毎年擦って腫れて大惨事だったのに!!

このシートを使い出してから

いかに日頃のケアが大事がよく分かりました。

もっと早く出会いたかったです。

小分けになってるので

こないだの山梨にもいくつか持参しました。




なんかゴロゴロするなぁ〜

手軽にスッキリしたいなぁ〜という方、

3月31日まで25%OFFになってますので

是非この機会に試してみてください。

花粉対策の考えがちょっと変わるかもです。




楽天はこちら





Amazonはこちらになります。





イベントバナー