こないだ山梨で、

父ちゃん人生初の

富士急ハイランドだったのですが、、

なんでトーマスランドもはじめてでした。


この日は最初から息子孝行しようと

1日のスケジュールを考えていて、

そんな時にコメントで

トーマスランドありますよって教えていただき

しかもホテルも隣接してるとか…

こんな好条件ないなぁと調べたら

ちょうどリサ ルームが空いていたので即予約


でも、リサとガスパールって⁇

恥ずかしい話ですが

この時まで詳しく知らず、、

なんで息子もまったく絡んだことがなく、

初見でも喜んでくれるだろうか⁇




部屋に入ると、

素晴らしい空間が広がっていて

父ちゃん母ちゃんは一気に童心に返って、、




至る所、再現性が高くほんと異空間




パリのポンピドゥーセンターの

パイプの中にある家がモチーフらしく、、




パイプの中に家って、、

その設定だけでも面白い!




みんなで優に添い寝できるベッドも

親には有難いし、




嬉しいグッズのプレゼント




お風呂も広くて可愛らしく




そりゃ〜もう、

息子は終始ご機嫌でした。




突然、ソファやベッドに上がるので

靴脱がせて大はしゃぎ




リサとガスパールの大ファンになって

帰ってきて、、

これから絵本読み聞かせて

今度はガスパールの部屋に泊まってみたい


にしても、

初見だからって関係ない!

親子で十分楽しめる

それだけ素晴らしい部屋でした。