山梨二日目の宿、

丘の上の方にあるホテルで




イタリアの片田舎に来たような

非現実感を味わえる、

フルーツパーク富士屋ホテル




フルーツパークというだけあって、

至る所にフルーツ

この郵便ポストは絶対写真撮りたかった

ここにくるまでの車道にある街灯も

葡萄?だったりして…




すごく見晴らし良くて

細かいことなどどうでも良くなるような

スカーッとする場所





そんな海外っぽいホテルなのに

和室があるのは有難い




夕食で頼んだ葡萄ジュース

美味しかったなぁ〜あれは忘れられない




甲州の白色の葡萄ジュースをおかわり

どちらもそれらしきものを楽天で見つけて

明後日から始まる楽天マラソンで

絶対買うつもりです。




笛吹川フルーツ公園が隣接していて、

ホテルにも子供を遊ばせられる芝生があるので

ふんだんに子供を遊ばせた後、

美味しい料理とドリンクは格別


これも皆さんに笛吹川フルーツ公園を

教えてもらったおかげ!

行く通りもの遊び方、過ごし方ができる

素晴らしい公園とホテル、

教えていただき、ありがとうございました🙇🏻






イベントバナー