打ち合わせの後は、

ちょっと高い所まで移動して…


少し雲にかかった富士山を見たり




これってフルーツ畑⁈




コメントでたくさんの方から

オススメしてもらった

笛吹川フルーツ公園

に行ってきました。


天候問わず遊べるところがたくさんあって




もともとは熱帯植物が育つ

トロピカルドームだった遊び場

植物たちが太陽に向かって芽を出そうと

伸び上がる種子を表現しているとか…




年長さん?もう少し上かな⁇ぐらいの

お兄ちゃん達がこうやってやるんだよ〜って

手取り足取り教えてくれて、、

ほんといい子達だったなぁ




本日最後のロードトレインにも乗れて、

この上りが最後で下りは終わっているので

頂上まではいけなかったですが、、

幸運にも貸し切り状態で…




ここに座ったら?と運転手さんが

写真を撮ってくれました。

ちゃんと富士山も入っていて、、有難い




息子のワンショット!




とても広大な公園で

もっと早くからあれこれしてみたい

家族で楽しめる遊び場でした。

素晴らしい場所を教えてくださり、

ありがとうございました🙇🏻




イベントバナー