皆さんは息抜きって

決まったのありますか⁇


私もいくつかあるのですが

尊敬する藤田登太郎先生の作品集を

夜な夜な開いては、先生と会話してるような

気分になるのが良い息抜きになっています。

この作品集がまたすごくて、、

それはまた後日お話させていただくとして

今日は特別なお知らせがあります。




なんと!!!


先生から志野のぐい呑みを

2024お年玉企画と称してプレゼントしてくださるという大チャンスのお知らせが!

しかも今回は2点もご用意してくださったとか…

先生のぐい呑みは志野茶碗の力強さと

ぐい呑みならではの繊細さ両方味わて

なにより、とにかく堅牢で丈夫ということ

何日間もかけてそれだけ硬く焼きしめてる

特別な土と石、そして熱意が為せるぐい呑み

是非、今回の機会に奮ってご応募いただき、

やむことのない情熱と技術をご堪能ください。




詳しい応募方法は

ギャラリー窯倉さんのご案内をご覧ください🙇🏻



イベントバナー