今年やり残したこととして、

頭の大きなコブ(たぶん粉瘤)を年内に取る

そういう話を前にしましたが、、


やっと、やっと、、予約をしました。


粉瘤の摘出手術なんて日帰りで

あっという間かと思われるかと、、

パニック障害の自分には

これがけっこうなハードルでして、、

後頭部付近に部分麻酔をして

うつ伏せでじっとしてるのが耐えれるのか⁇

ずっと不安でした。今でも不安…

でも、息子が泣きながらも

苦手なものを頑張ってる姿を見てると

頭をきってコブをとるぐらい何だよ

そんな気持ちになってきて、、

今年は大きな発作もほとんどなく、

プチ発作ぐらいで済んでるし

やるなら今だなぁと


それなりの大きさなので、、

時間もその分かかるかと思いますが

来年には持ち越したくないしで、、

これ、個人的には思い切ったつもりです。


ということで今週末は

あまり遊んであげれないので、

先週末たくさん遊んできたという感じです。





イベントバナー