昨日はクタクタになりながらも

矢継ぎ早感があって、、

名残惜しいトーベヤンソンあけぼの公園

またまた行ってきました。


着くと眠かったのか、愚図り出して

妻に抱っこしてもらい、




ちょっとすると、

父ちゃんの前を通せん坊…で抱っこ

っていうか、通せん坊って

子どもの遊びなんですか?

完全に歩きたくないアピールでは⁇




こんな素敵な公園、

なかなか来れないんだけどなぁ

昨日入ったカフェ、ここも良かった




昨日諦めてしまったエリア

何ともいえない橋の下を水が流れていて、、

ほんと妥協のない世界観が凄い!




落ち葉のカサカサした音で

息子のテンションを上げようとする妻




けれど、、気分が乗らない息子

アケボノスギの落ち葉で出来た

ハートを目にしても…抱っこ





そんな息子が唯一テンション上がった瞬間


それが帰り道の坂

スピードつくから楽しいのか⁈

なんで坂道こんな好きなんだろう

って、運動系男子なのかな😆



イベントバナー