年賀状の4択…




400近いコメントをいただき、

本当にありがとうございました!🙇🏻

これはきちんと開票せねばと、、

時間がかかりご報告が遅くなりました🙇🏻


昨晩、夜中に粛々と…




結果!



1位 スペースちっく



2位 ポスターちっく



3位 ポップちっく



4位 フューチャーちっく



以上の結果となりました。

ということで我が家の年賀状は決定!

一度試しで印刷して文字の見え方など

確認した後、微調整して出来上がり




たくさんのご参加、

また貴重なご意見等ありがとうございました。

コメントの中に抽選で年賀状が欲しいなど

有難いお言葉もいただき…

そうしたいのですが…なかなかなので

その代わりと言ってはなんですが、、

ブログ用にベースとなる写真は同じで

別バージョンを作る予定です。


是非、元旦楽しみにしていただけたら…

改めてご参加ありがとうございました🙇🏻






イベントバナー