土手ボーイの愛称で

皆さんから親しんでいただいている息子


その由来ともなった1枚の写真




いつか、同じ場所で同じ構図で

写真撮りたいねというのが

息子が生まれる前からの夫婦の念願で、、、


先日行った公園の写真を見ても

この腕の振り、ほんとそっくりと

嬉しそうな妻なんですが…




その肝心の

埼玉県川口市根岸の土手が!!


この前、帰省した時

近くを通ってみたら、、、、

幼少期と違って草ぼうぼう、雑草が茂り放題

なんの雑草だか分かりませんが、

息子の背丈より全然高く

走るどころの状態では全くなく…

あれ、なんとかならないもんだろうか⁈

私が駆け抜けてた頃から40年以上だもんなぁ

土手が残ってるだけでも…なんだろうけれど


不妊治療してた時から

こんな写真撮ってみたいねって話してた事で

歩き出すのも不安だったのが

今は駆け回るようにもなって、、

残すは舞台だけなんだけどなぁ😓


草だって成長しますよね


今日も一日、

ありがとうございました🙇🏻




イベントバナー