今日行った水元公園も

ほんとオススメなんですが、、


その帰り際にたまたま通りがかった…

珈琲達磨堂


ここがほんと良くてオススメなんです。

ってドラマのセットでよく使われるみたいで

かなり有名みたいだから、、

ご存知かもしれませんが…




お店から出てきたお客さんが

ほんと美味しい珈琲とケーキだったと

言っていて、、絶対美味しいよねって

妻と話しながら店内へ、

こういう嗅覚はよく働くふたりです。


ファンタジー感満載なインテリア

猫の恩返しに出てきそうな…





こんな素敵なお店に出会えるなんて

ラッキーだなぁと、、待っていると




息子のミルク

厚めのガラスがこれまた良い




私が頼んだのは

バニラアイスに珈琲をかけたもの

このバニラアイスがちょっと想像と違って

シャキシャキ感のあるバニラアイス

それに芳醇な香りで

少しスモーキーな感じもする珈琲を

混ぜていただくと、、何とも言えない

さすが、オススメのメニューだけある


あまりの美味しさに

別メニューも試してみたくなって

カフェオレを追加で!

夫婦で堪能しました。





100%リンゴジュースをお土産に

りんごの形した瓶が可愛らしいです。

これはこれで楽しみ


お近くに寄らせた際には是非

立ち寄ってほしいカフェでした。



イベントバナー