今回のハロウィン衣装、

息子のサイズで

ポコちゃんと同じ色を探すのが難しかった〜

子供服って柄物が多いというか、

黄色みたいな原色系の無地って意外となくて

靴も茶色にするか悩んだけれど、

ペコちゃんが赤なので青、

しかもブーツ的なものとなると全くない!

動きやすさ重視だとそうなりますよね。

帽子は運良くちょっとサイズ大きめだけど

なんとか見つけられて…

オーバーオールに白いボタン付けて…

極々シンプルな仮装でしたがこれでも

ここまでするのに結構大変でした。

ほっぺたは軽く赤くして、、

髪も七三に固めちゃおうかなと思ったけど、

やめときました。


自宅を出た後、

唯一、ポコちゃんっぽく撮れた一枚😆