今日の晩ご飯は、


今朝届いた炊飯器を早速使って、、




妻がコメントで教えていただいた

宇都宮の餃子専門店正嗣の餃子、

いただきました。


ご泡火炊きで炊いた茨城の新米は

ふっくらとしゃっきりの中間で

お米が甘くてとても美味しかったです。

しゃっきり感好きかも…

何より妻が楽そうだったので

それがいちばん良かったかな




餃子は油多めに焼くのが

正嗣の餃子のポイントらしく、、

焼き目はカリッと中は生姜がきいてるのかな、

野菜多めで好みの餃子でした。

美味しい餃子を教えていただき、

ありがとうございます!


明日は妻の再検査…

良い結果を聞くまで出来る限りの

気晴らしに貢献したいと思います。


今日も一日、

ありがとうございました🙇🏻





イベントバナー