沖縄旅行では

地元でしか採れないパワーフードを

たくさんいただいてきました。


例えば、この上に乗ってる葉

水前寺菜であってるかな⁇ハンダマ⁇

メモるのを忘れてしまって不確かですが…

地元で昔から不老長寿の葉として

重宝されてるようで、見た目より苦くなく

バリバリ食べてきました。




ブセナの朝食ビュッフェ、

おいしそうなものがたくさんありましたが

食後、子供を追いかけて動く可能性大なので

このぐらいにして、、

しかし、盛り付けの酷さ




義父母の前でも

ちゃんといただきますやってくれました。




で予想通り、、動き回る




チェックアウトまで

まだ時間があったのでホテル内を散策

朝市コーナーでお義母さんが親に

お土産をたくさん買ってくれて、、

ほんと有難いです🙇🏻




ビーチ横にある

夫婦で思い出のお店に立ち寄ったり




息子に魚をみせようと

敷地の端にある水中展望塔に着いたときには

寝てました😊




海もちょっと荒れてたから

水中どんな感じだったんだろう



イベントバナー