ブセナテラスといえば…


やっぱりあの大きなプール

リゾートホテルならではの巨大プール




今回も満喫してきました。




スライダーに滝っぽいところに、、




でも喜ぶのは飛行機




ってもはや、水中じゃなく空中

こういうことばっかやってるから

肩痛めるんだよなぁ




室内プールもあるので

天候に悩まされないのも魅力のひとつ

ビート板デビューしました!




室内には浅めの子ども用プールもあるけど

お義母さんが浮き輪を買ってくれて…




ちょっと気がかりなのが

妻はブセナのプールが大好きで

今回も息子のために頑張ってくれたけど、、

前に比べてかなり寒がりになってること

今年の夏も何回かプール行きましたが、

水が冷たいと言って入らないことも数回…

あんだけプール好きで

いちばんに飛び込みそうなのに

なんかあるのかな⁇🙁




イベントバナー