記憶が鮮明なうちに

どんどんレポートします🙇🏻


ウザテラスのウェルカムドリンク

バタフライピーと呼ばれ和名を蝶豆

抗酸化物質ポリフェノールが多く含まれていて

血液循環を向上させる機能によって

アンチエイジングや眼精疲労、生活習慣病の

予防に効果があるみたいです。

シークワーサーを混ぜると紫色に変化

綺麗だったなぁ〜




部屋に入ると、テーブルの上には

ウェルカムフルーツのスターフルーツ

地産地消を徹底していて、

沖縄の恵みをたくさんいただいてきました。





私達の寝室はこちら

添い寝できるように…




水回りはこんな感じ





一方、義父母の寝室には

サプライズを仕込んで、




サプライズも成功してホッと…

そのあとのプール最高に気持ち良かった😆




夕食はレストランで、

ドレスコードがあるので息子は蝶ネクタイ




部屋の中をウロウロ

タイルに裸足の音、ペッタンペッタン

あれ凄い好きです😆





夕食はアラカルト

近海マグロのカルパッチョ




パルメジャーノ レッジャーノと生ハム

島野菜のリゾット




Lボーンステーキ




その他にも和牛ミスジの備長炭グリルと

島唐辛子を使ったペペロンチーノ

息子にはメニューにはない

トマトスパゲティを作ってくれました。




地元でしか採れない珍しい食材と

自家農園で育てた島野菜

心身ともに癒される初日でした😌



イベントバナー