これからしばらく

沖縄旅行のレポートをします。

旅行中はなかなかリアルタイムで

お伝えすることが出来ず、、

お付き合いいただけると嬉しいです。


初日の宿はジ・ウザテラスでした。



色々調べてここにした決め手は

完全なヴィラタイプであることと、

泊まった部屋には2つの寝室と

それぞれに水回りも備わっているので

プライベートがもててそれぞれの自由時間を

持つことが出来る。

しかも階段など使わず楽に行き来できること

それが何より最優先事項でした。




施設内はどこを切り取っても絵になる

非日常を味わえる素晴らしい空間でした。




部屋まではカートで送迎してくれて、

全ての部屋が完全な離れとなっていて、

その路地はなんとも言いようがない

ほんと、癒しでした。




部屋の前に着くと玄関先にシーサーと椰子の木





扉を開けて、、

あ〜良い〜予想以上の感動です。




リビングと寝室の間にある中庭には

大きいプールがあって…




これを皆んなで楽しみたかったので、

どうしても晴れじゃないとダメで、、

旅行前日とか台風で降水確率70%で

最悪プールは諦めてました。

非日常だけ味わってもらえたら良いなと…




嬉しい誤算でテッカテカの晴天で

満喫させてもらったことには

本当に天気に感謝です。


ウザテラスのレポート続きます🙇🏻



イベントバナー