家族みんながコロナになって

辛そうだからと…

食べ物に飴、お茶など送ってくださり、

なんて優しいんだろうって。。


暑い中、息子のために

童話集のCDまで探してくださったみたいで…


本当にありがとうございます🙇🏻



おかげさまで

嗅覚もほぼ戻ってすっかり良くなり、

いただいたホテルニューグランドの

ビーフカレーを全感覚でいただきました🙏🏻


いつも以上に美味しく感じるのは

嗅覚、味覚以外の感情に訴えてくるもの

優しさを頂戴いたしました。

円山応挙のかわいい犬の絵の葉書も

添えられていて、

ご丁寧な文章にも感動しました。

そのお気持ち、本当に有り難かったです。

本当に本当にありがとうございました!


ブログを通して

このような出会いをいただけて、

本当に感謝しています。


今日も一日、

ありがとうございました🙇🏻



イベントバナー