椿山荘での晩ご飯

この石段の先…




予約しておいた

菊水楼うな菊




このアプローチからして

絶対おいしいはず!雰囲気出てる




まぁまぁ、とりあえず乾杯!




息子が大好きなだし巻き玉子




それ以外に小鉢など食べれそうなものと

ごはんと茶碗蒸しをあげて、




大人はそれぞれお好きに…

私は蒲焼と白焼きのあいのせ重

はじめて食べた白焼き、蒲焼より香ばしさが

伝わってきてほんと美味しかったです。




そして、なにより微笑ましかったのが

石段を登る時のふたり

母が腰が良くないので、、

こうやって手を取り合って一段一段

上ってきたのかなと眺めてました。

母も嬉しかったんじゃないかな。。




お店を出ると灯がいい感じでした😌



イベントバナー