いないいないばぁの番組が

大好きな息子なんですが、、

たまには違うのにしてみようかなと

語学アニメみたいなもの観せてみました。


なんだか分からなくても

語学のCDやDVDを一緒になって

聴いたり観たりは良いみたいなので…


NetflixでみつけたCoComelon




アニメとしてのストーリーも面白いし、

語学も小さい子供向けの入門編で

たまに英語が出てくる感じで普通にみやすい。

しかも親子で一緒に楽しめるように

手遊び歌っぽいところが良いなぁと。。

もしかして、CoComelonって

子育てあるある的なアニメなのかな⁇


軽く眉間に皺寄せてましたが、、

息子が新しいものに触れた時の

アンテナみたいなもので…




で、しばらくして寝ました☺️

色々吸収しすぎたかな






イベントバナー