今日の晩ご飯は、

蕎麦とタコの刺身、

それと、ワラビの漬け物でした。




7年近く前に

山形のとあるお蕎麦屋さんで食べた

夫婦思い出の味を妻が再現してくれて、

シャキシャキした歯応えで

とても美味しかったです。




ここずっと東海道方面に旅行することが多く

この夏⁈でなくても近いうち

東北の方にもまた行ってみたいです。


ちなみにこちらがその時のワラビの一本漬け

めちゃくちゃ美味しかった!

なのに、浮かない顔してるのは、、

この直前に夫婦喧嘩してたので…😆

その時は最悪だったけど、、

一緒に食べて、これ美味しいね!と

仲直りしたような、、そんな

仲裁に入ってくれた思い出の逸品です。


今日も一日、

ありがとうございました🙇🏻



イベントバナー