我が家のぬるま湯開き


子供ってほんとしゃぼん玉好き

触ろうとしたり…




じぃ〜っと見つめてみたり…




ほんと楽しそうだったなぁ

この暑さ見越して

ヤシの木の浮き輪とか色々、

準備しとくべきだったかな。。




去年の水着、今がジャストフィット

来年も着させたくなっちゃうデザイン

サイズアウトしても記念に取っておきたくなる




水温はちょうど良かったけれど、

時間が経つと冷めてきちゃうので、

ほどほどにして…

しゃぼん玉液をよく洗い流して

この後、気持ち良さそうに寝てました。




ベランダでプールね〜

次の引っ越し先の必須項目に追加かな☺️



イベントバナー