以前、今年の梅雨はパニック発作に

邪魔されることなく過ごせています

という内容にたくさんのコメントをいただき、

ありがとうございました!




同じ苦しみでツラさが良く分かるので、

きちんとお返ししたく…遅くなりました🙇🏻

コメントくださった方全員ですので

ちょっと長いですが…

これからも止まったり、戻ったり、

コケたり、急いだりするかもですが、

よろしくお願いします🙇🏻


ラスクさん

寄り添って認めること、

それだけで心休まります。

深呼吸心がけますね。


あ〜ちゃんさん

ほんと、家族に支えてもらっています。


むすす←さん

いつも、ありがとうございます!


たりんこさん

大丈夫ってほんと不思議な言葉ですよね


JUNEさん

はい、家族のおかげで色々と

アップデートさせてもらっています。


umeboshiさん

いつもありがとうございます!

子供の笑顔ですべて帳消しです😆


ヒカルコさん

同じ症状とのことで辛さよく分かります。

対処方見つけれた!

そう思えると心強いですよね。


stvn 1991さん

こちらこそ、素敵なコメントくださり

ご縁に感謝です。


ゆずさん

はい、たくさん笑顔の思い出を

作っていきたいです。


まるさん

22年間向き合ってきたなんて、、

凄いというのは語弊あるかもですが、

私は凄いことだと思います。


hiromi0503shさん

はい、辛いことが何回かありました。

仰る通り、今は日々が楽しいです。


りこさん

コメントありがとうございます。

皆さん、何かしらありますよね。

支えてくれる優しさに感謝感謝です。


siyawaseyuriさん

はい、息子は家族の活力そのものです。


レモンライムさん

少しでもモヤモヤ晴れたらよかったです。

何回だってモヤモヤ晴らしていきましょう!


あすかママさん

たくさんの方が同じ症状をお持ちなので

私もここでたくさん救われています。


yuki0526-25さん

貴重な体験談ありがとうございます。

これからも一緒にゆっくりいきましょうね。


kumiko-4040さん

ほんと、頼もしい味方に

成長してくれています。


雪だるまさん

いつもありがとうございます!

はい、がっちり挟まれております😆


なちゃさん

嬉しい話をありがとうございます!

妻にこの話をさせてもらったら

嬉しいねと言ってました。


はなびーさん

はい、涙がでるような存在です。


yuka0413-20さん

薬だったり、周りの助けだったり、

何より無理せず自分のペースですね。

見えない病ですが昨日よりは今日、

見えない回復があるはず!そう思います。


birea-312さん

いつも楽しみにしてくださって

ありがとうございます!

その気持ちに元気をいただいています。


マミ〜さん

自分にしか分からない辛さ、ありますね。

なので分かち合えるもの、分かち合える人って

ほんと有難いなぁ〜と…


ブラックリストさん

笑いも増えましたし、考えも変わりました。

少しずつ明るく…いい言葉ですね。


みーみーさん

いつも、ありがとうございます!

はい、夢中になれる存在が増えました。


ミルクさん

ありがとうございます。

まだ、詳しくは決めていません。


よーこさん

そう仰っていただけて嬉しいです。


ymchopin106さん

毎日、どこかのタイミングで大丈夫と

言い聞かせるようにしています。


user3343708さん

ケセラセラのお話を以前にも聞いて、

私も鼻歌することがあります😁


佳奈美さん

換気、空気の流れをつくること、

私もすごく重要だと思います。

とにかくオープンですよね。


さんちゃんさん

はい、どっしりと自分たちのペースで

やっていきます。


azuさん

仰るとおり、止まったり横見たり、

戻ってみたり、そうやって

見つけていけば良いですよね。


はいむるぶしさん

こちらこそ、体験談のお話

ありがとうございます。

私も小さな幸せを最大限に

満喫するようになりました。


moonlightさん

ほんと、そう思います。

私からもエールと称賛を!


ちーちゃんさん

息子の懸命な姿を見ていると、、

なんなそのって力が湧いてきます。


youk0046さん

細かく読んでくださり、

ありがとうございます。息子の笑顔は

とても大きな癒しになってくれています。


banko0906さん

ありがとうございます😭

我慢しないで必要な時には

とことん甘えさせてもらいます。


和世さん

もし辛い時が来たら、、ここでの皆さんの

お話を思い出してほしいです。

きっと助けになってくれます。


takutakun1113さん

いつもありがとうございます!

これからも子供の笑顔見たくて、

家族協力しあってやっていきたいと思います。


まーさん

30年ですか!凄いです。

この時期は…ですよね〜脳に言い聞かせます。


kazutoshi1207さん

ありがとうございます。

愛は何よりも強しですね。


こーちんさん

汗かいても気にしない!いいですね〜

私もそうなれるようにしたいです。

親子スイミングはすごく興味あります。


まきさん

貴重な体験談ありがとうございます。

ご家族皆さん健康でほんと良かったです。


ともやんさん

改善されているようで嬉しいです。

元気があれば…ですね。


melodyさん

突然の異変、しんどいですよね〜

私の対策は、我慢するのをやめる…です。

言葉で言うのは簡単ですが、、

私自身できてるわけでもなく、

心に留めておくだけでも違うかなと…

その他にもスーッとするものを舐めたり、

ノーズミントなどを鼻から吸ったり、、

ここにこれまでの記事をまとめてありますので

よろしければ参考にしてみてください。



ぷりんさん

きつい時はきついですよね〜

それでも17年は凄い!ほんと凄いと思います。

私はぷりんさんや長年辛い体験をされた方を

見習いたいと思います。


ゆみこさん

お嬢様、凄いですね。

そしてゆみこさんも凄いです。

凄い経験をされてきたんだと思います。


陽毬さん

はい、パニックでは死なない!私もその言葉に

めちゃくちゃ助けられています。


スカーレットさん

ありがとうございます🙇🏻

子供がほんと力になってくれています。


natumikan1005さん

優しい言葉、ありがとうございます。


as3902さん

いつもありがとうございます。

そう仰っていただけて良かったです。

少しでも勇気や癒しになれるブログを

目指してやってきたので光栄です。


cafe-mokaさん

ほんと頼もしい息子さんですね。我が子も

お助けマンに育ってくれたらいいな


19680531yyyさん

貴重な体験談をありがとうございます!

素敵な旦那様と巡り会えて、

本当に良かったですね。

じっとしてないと、、そう思うだけで

プレッシャーですよね。

でも正直に話すと理解してくださる方も

たくさんいて、、ほんと有難いです。


ゆうさん

なんとかなる!ですね。

そう思うとほんとなんとかなるもんですよね。


ぽこさん

少しずつ良くなられているみたいで

ほんと良かったです。

いろんなきっかけを紡いでいつか意外と

大丈夫じゃんって思える日がくると

私は思います。


ここちゃんさん

薬を飲みながら美容師されてることが凄い!

なかなか出来る事じゃないです!

ゆっくりでいいので、いつかご報告を

お待ちしております。


せいこさん

皆さん、そうですね。

ゆっくりと自分のペースで歩まれていて、

ほんと励みになります。

明けない夜はないですね。


hassy705さん

一緒の方角見て歩んでくれる旦那様と

お子様の存在、とても大きいですね。


まよさん

高速運転中は怖かったでしょうね

MRI検査、分かります。受診されて凄いです!

まよさんがこれからも元気で笑顔で

いられるますよう、心から願っています。


ヒロさん

出来るが増える、出来そうと思えると

行動範囲が変わる、ほんとそうですね。

ほんの1ミリの自信が5ミリとなって、

いずれ1センチとなって…どんなことでも

キッカケを紡いでいきたいですね。


masaponさん

子育ての日々、感謝することを忘れずに

大切にしていきたいですよね。



イベントバナー