息子のグズりで頭抱えても、

分からないものは分からないので

寝てくれている間に回転寿司


珍しいアスパラの握りとウニ





マグロの問屋さんの回転寿司だけに

マグロおいしかったです。




こちらは頭の部分みたいで、

濃厚な中トロでこれか、アスパラの握りが

いちばん美味しかったかな




息子が目を覚ましたので、

ディズニーレストランでお子様ランチセット

このお子様ランチ、保存料、着色料、香料、

うまみ調味料など一切使用せず、

塩分と糖質も考えられたメニューみたいで

とても美味しそうでした。

ちょっとだけつまみ食いさせてもらったけど、

パンケーキ素朴な味で美味しかったなぁ


私はこの後打ち合わせで別れる予定なので

それまでグーフィーの抹茶ラテを!





インテリアコーディネートも洗練されていて

ディズニーランドの気分を少し味わえました。




店内には40箇所ぐらい、

隠れミッキーがいるみたい、、




いろいろみているうちに

なんでもミッキーに見えてきたりして…

ミッキーマジックさすが!




ここのどこかにもいるみたいで…

どこだと思いますか⁇




な、な、なんと!


この葉っぱの穴


ちいさ〜😆




そのうち、ミッキーにも興味持ってもらって

ディズニーランド行きたいです👍



イベントバナー