夫婦喧嘩の仲直りのキッカケとして、、

2週間以上前にもらった

バレンタインプレゼント




あれから、際立った夫婦喧嘩もなく

穏やかに過ごしています。


そして、今日もうひとつもらいました🙇🏻

文政五年創業、丸山三老舗の常陸風土記




なんだか厳かな包みで…




なかなかその姿を見せてくれない


ようやく小豆らしきものが…




大好きな餅入り😊

どうやら、天皇陛下御献上菓らしいです。 


ひとついただきましたが、

上品な甘さでしっとりとした羊羹、

それに主張しすぎないお餅

とても美味しかったです。


今年もたくさんしてもらって…

もっと妻のこと、

大切にしないといけないですよね😊



イベントバナー