竹林なども見られる

緑豊かな周辺環境の中、、


今日のスタジオは、

鉄筋コンクリートに蔦が絡まる

素敵な場所でした。




仕事繋がりで知り合い、、

息子の一歳誕生日の撮影を

していただくことになったNOREN ANGE




こういう細やかな気遣いが

嬉しかったなぁ(息子の誕生日)




ニューボーンフォトやハーフバースデー、

ウェディングの記念撮影までされていて、、

インテリアがとにかく映える





そんなこんなで、、

新しいことにもチャレンジした息子

仕上がりの映像・写真が楽しみです。




替えのオムツやガーゼ、タオルも

自由に使わせてもらい、、

フカフカの布団でお昼寝




起きてから着替えて

誕生日にやり残したことを

もうひとつやって…




ほんと楽しい撮影となりました。

仕上がりはこちらでお披露目する予定なので

楽しみにしていただけると嬉しいです。


後はプロの方々にお任せして…

お疲れ様でした〜🙇🏻



イベントバナー