半個室でいただく

ホテルのコースディナー


選び抜いた食材で作られる和洋中


アミューズからはじまり…



本日とれたて渥美の貝づくし

アワビと大あさり



渥美プレミアムサーモンとアワビの

ミルフィーユ仕立て



活伊勢海老お造り



三河湾のあおさ海苔ソースでいただく

フカヒレの姿煮



牛フィレ肉のステーキ



伊勢海老の味噌汁と…



天然真鯛の兜煮



これ以外にデザートの盛り合わせがあって、、

これで一人前です。

いや〜すごいボリュームに洗練された食材


ちょっとボリュームが多いんですけど…

最初にそのように伺ってはいましたが、、

想像以上でした。凄かった。

最後の真鯛の兜煮とか、

大きめのフライパンサイズで、、

品数が多いからといって

ちょびちょびではなく、

全てがメインみたいな…

これは、誰でも驚くと思います。


ご飯とフルーツのイチゴやみかんなど、、

ちょいちょいお手伝いしてくれた息子

眠くなったらベビーベッドもあるので…

と赤ちゃんにも優しいホテルの食事でした。

寝る気配0でしたが…

海鮮ものや地元の料理をめいいっぱい食べたい

そういう方には是非オススメしたいです。


いや〜美味しかった!お腹いっぱい😆

ご馳走様でした🙇🏻




イベントバナー