病院の診察後、

ひとつ打ち合わせを終えて休憩中です。


午前中の診察ですが、

3つ気になることがあって、、

1つはパニック障害の頓服が切れてきたので

診察を受けて処方してもらいました。

この事は後で詳しく書きます。


2つめは2カ月ほど前に痛めた

右肩の石灰性腱板炎がまだ、

たまに痛む時があるので

その後を診てもらいました。




結果はほとんど石灰は溶けていて、

レントゲンにはほとんど写りませんでした。

うっすらと残っているのが痛みの原因かと…

なので、このまま様子見となりました。


許可をもらい撮影・掲載しています。

モアレしちゃっててよく見えない😅



3つめは、

右膝周りが1年前ぐらいから

たまに痛む時があって…

一度しゃがむと立ち上がるのに

イタタタッて感じなので

それを診てもらいにきました。


こちらもレントゲンを撮ってもらい、

それからは何の異常も見当たらないとのこと。

あんなに痛いのに〜😨

レントゲンに映らない原因もあるので、

まだ痛むようなら次回は

MRIを撮ることになりました。




幾分、クリアになってないこともありますが

全体的にひと安心で良いのかな⁇


にしても、いろんなところガタきてるなぁ〜

いよいよ、真剣に自分の身体と向き合いなさい

ということかと…


そんなわけで次の打ち合わせに向かいます👍



イベントバナー