前回に続き、

旅行2日目の振り返りです。


この日、何より印象的だったのが

神戸どうぶつ王国




全天候型のインサイドパークなので、

天気に左右されず、、

旅程に入れやすかったのですが

期待を遥かに超えてきました。





温室の中にはたくさんの植物があって、

これだけなら他にもあるかなって…

思ってしまったのが申し訳ないほど、、

途中から凄かった!





レッサーパンダ、近い!

手を伸ばせば触れるほどの距離





コビトカバも

シンリンオオカミも





スマトラトラも

とにかく距離が近い!

オオカミ、トラはガラス越しですが凄い迫力





鳥なんて、、こんな感じ

もはやフリーアドレス





見上げればサルがモゾモゾ

言われなければ知らずに下を通り過ぎるほど

自然にそこにいます。





そんな感じで大興奮した動物園を出て、

ホテルにチェックイン

2日目の宿はこちら。


和洋室の部屋で…




このちょっとした和室が

息子を横にさせたり、離乳食をあげたり、

オムツ交換したり、何かと助かりました。




硬めのベッドと…



やたらムーディーなお風呂



テラスが大きくて、

夜景は格別でした。



朝食は部屋食にしてもらって、、




本当にここまでは予定通りだったのに…


3日目にやってしまった大失態

次回、そのドタバタを書きます😅


イベントバナー