絶対お勧めしたい宿…伝心庵


前編に続き、



後編です。


当初、キッチン付きの一棟貸しを

探していた経緯からこちらを知ったのも

あるのですが…それ以上に感動が多く、

うまく伝えきれません。


例えば、、

朝食にと用意してくださっていたパン


キッチンにあるアカシアのはちみつと…



庭でとれたスダチを絞って、、

ホットティーをいれて召し上がってください

などなど…

おもてなしの心がとにかく嬉しかったです。



ティーカップやマグカップ



お皿というお皿は全て備わっていて、、



単にキッチンがある食器が揃っている

ではなくて、、


直ぐに使いそうな分は個別で

廊下に用意してくださっていたり、、



離乳食は作る気満々だったので、、

おかげで最高の旅となりました。



パジャマはあの老舗旅館、俵屋さんの

ガーゼ素材のパジャマを…靴下付きで



檜風呂でゆっくり疲れをとって



布団は眺めの良い2階に…



起きると気持ちの良い光が差し込んで



紅葉し始めている木々の先に

比叡山を拝むことが出来ました。



そんな朝はいつもより早く…



いただいたフルーツと

アカシヤのはちみつとスダチのホットティー



目の前にはこのパノラマ



庭先に出て、、



苔好きな私にはたまらない光景



何度見ても…



こんな素敵な場所に



泊まることができるなんて…



また、絶対来よう



次は両家の親を連れて…



必ずまた来ます!



この日の朝、

肩のことで病院に向かうのですが



予約時間も迫っていたので



私だけ先に車で送ってくださったことも

感謝しています🙇🏻

タクシーの中で話したことも

とても心打たれました😊



何か感じ取ったのか…

息子の作品



そのおもてなしの心、

出会いに感謝します🙇🏻


また、会えることを楽しみにして…