昨晩同様に途中で妻と

選手交代して用意した晩ご飯なのですが…


やっちまいました〜💦


私が焼き担当なのですが、、、


せっかくのシャトーブリアンを

焦がしました


嗚呼〜シャトーブリア〜ン😭



ふと、思い出したのが

今日ご紹介した絵本『大ピンチずかん』



ピンチに慌てて、

次のピンチを生み出さないように、

傷口を広げないように…

コゲ具合をじっと見つめ、、

うん!許容範囲と冷静さを取り戻し

しっかりいただきました。

コゲても美味しかった😆


まぁ、こんな日もあるさと思いつつ

ちゃんと焼けてたらなぁ〜と

ピンチは後悔に変わる晩ご飯でした。


ご馳走様でした🙏🏻



イベントバナー