細かく切ったカボチャ



離乳食10日目にして初挑戦でした☺️



今日は茹でましたが、

次回はレンジでやろうかな…


柔らかくなったカボチャと茹で汁を

タンブラーミキサーに入れて



使っているのは…

こちら、パナソニックのMX-XP102

混ざり具合を見ながら

茹で汁を付け足し、、



理想のペースト状に…


ニンジンも同じ要領でやりました。

作り方をご質問いただいたので、、🙇🏻



では、実食!



パクッ



あま〜い

苦手そうな表情ではなさそう👍



お粥と麦茶は残しましたが、

カボチャは完食です。



残りのペーストは小さじで取り分け、、

綺麗に入れるの難しい😅



皆さんに教えていただいたように、

フリーザーバッグに移し替えて、

トレーは使い回すようにします。


教えていただき、ありがとうございます🙇🏻





イベントバナー