帰り道、ベビーカーを押していると

手前のアスファルトが一瞬モゾっと…



なんだ?と良く見てみると



亀⁈😳


しかもかなり大きい!

アスファルトに同化していて一瞬なんだか⁇


なんでこんな所に⁇

見回しても飼い主らしき人も見当たらず、

亀は右往左往するばかり

隣はすぐ車道になっていて、、

このままにしておくと

車か自転車に轢かれそうで…


かと言って、

勝手にどこか自然に離すのも⁇

なので妻と相談の上、110番しました。


警察の方が到着されるまで、

見失わないように見張って…



無事、確保していただきました😮‍💨


よくみると、

これって亀じゃなく、スッポン⁈

甲羅の周りがしっかりしているから

やっぱり亀かなぁ〜


どちらにしても、どうしたんだろう⁇

写真の投稿は警察の方に確認済み



きっとちゃんとした所に

戻してもらえるだろうから良かった。


警察の方、お手数おかけしました。

ありがとうございました🙇🏻



イベントバナー