昨日、両親が助っ人に来てくれて

9キロ近い息子を抱えて

鉛のように重く、老いを感じたと

言っていましたが…


その一部始終がこのカメラに!!



両親が到着して病院に向かうまでの間、、

家族写真を撮影しようと電源オンにして…

そのまま外出してしまい、、

盗撮みたいに残った記録写真です😆

前日、一気に片したので散らかっていてボカします。


↓ここからは私と妻の知らない時間…



(まだまだ余裕の様子)


あなたも抱っこしてみる⁇って

聞こえてきそう…😁



よ〜いしょ!


うわぁ〜重いな〜

ほんと、大きくなったなぁ〜



かわって…🙏🏻


あ〜肩痛い!



あたしが見てるから休んでていいよ



(熱中症にならないようにインターバル)

用意しておいた飲み物飲んでくれて良かった

遠慮しがちなんで…



ちょっと復活したから俺みるよ!



あ〜食べちゃいたい!



このような写真や動画がたくさん残っていて…

思いがけないアクシデントでした。。

念のために両親に確認とって載せています🤣


たいへんそうだったけれど、、

素敵な時間だったみたい…

数々のファインプレー、ありがとう🙏🏻




イベントバナー