脚の力がすごいなぁと

思っていましたが、


腕の力もかなりついてきたみたい😃



しばらく腕立て態勢のまま

じっとしているかと思ったら、、

その態勢で私の手を掴んで離さない!


うつ伏せし始めた最初の頃は

グスングスンしてたのにね〜😆

ほんと強くなった


今日のお風呂も余裕で寝てたもんなぁ



プレゼントで頂いたボディスーツ、

メッシュで気持ち良さそう…

この時期、最高に気持ち良いよ〜って

声が聞こえてきそうです。

お洒落な柄だと思ったら…

あのキャスキッドソンによる

特別コレクションだったとは、、😳

道理でお洒落な訳ですね。。


素敵なものを

ありがとうございました🙇🏻



イベントバナー