今回の旅行でお世話になった…

ISHINOYA熱海さん



東京から1時間とかからずに…


見下ろせば広大な海



周りは鳥が囀る大自然



最高の眺望の中、

全体的に広めに作られた客室と、、

洗練された食事は驚きの連続でした。


小さい子供がいるということで、

くっ付けてくれたベッド



オムツ専用のゴミ箱があったり、、



ミルクを作るには十分なキッチン


客室以外にもライブラリーやジムなど、

寛ぎスペースも充実していて、、

何よりスタッフ皆さんの笑顔と

優しさに癒されました🙇🏻


熱海の夜景を見ながら

晩御飯をいただいて、



親を連れてきてあげたい!

きっと喜ぶよね〜と…

早く叶えたいね〜と…


お酒も少し入っていたせいか、、

夫婦で胸が熱くなる宿泊でした。


熱海はやっぱり熱かった〜😆



部屋の様子は妻がまとめてくれて…



食事はこちらです。





イベントバナー