今日はJeepと

株式会社ベツダイさんの企画で…


"Jeepが考える家"というテーマで

インタビューと撮影をしてきました。


いつもはJeepのクリエイティブを

担当させてもらっていて…

メインのビジュアルを作成したり、

企画を考えたりしているのですが、

クリエイティブの観点から

お話させていただきました。


皆さんから許可をいただいて掲載しています。


キャンプ施設のロケーションとは

まったく反した天候でしたが、、

本気で物事に向き合うみなさんとの話は

とても刺激的で楽しい時間でした。


夏前ぐらいの公開なのでまだ先ですが、

また近づいてきたら告知させていただきます👍


お疲れ様でした〜🙇🏻





イベントバナー